iPhoneのカメラと多彩な機能を活用した最新鋭のドラレコアプリ

マイデータ

マルチドライブレコーダー2では、アプリを使用した時間や使用時の走行距離などが集計されています。
マイデータ画面ではそれら集計された情報を確認できます。

マイデータ 項目の説明

走行距離 録画画面を表示している状態で走行した距離の合計です。
走行時間 録画画面を表示している状態で走行した時間の合計です。「移動」は速度が出ているときの時間、「停止」は速度が0km/hのときの時間です。
最高速度 録画画面を表示している状態で走行したときに出した速度の最大値です。km/hとMPHで表示しています。
録画時間 録画時間の合計です。
録画回数 録画を行った回数の合計です。「手動」は手動録画モードで録画した回数、「自動」は自動録画モードで録画した回数です。
前回使用日 前回アプリを使用した日時です。
使用開始日 アプリを最初に使用した日時です。

[リセット]ボタンを押すとすべての項目が0にリセットされ、使用開始日がリセットした日時になります。

マイデータ画面

機能・使い方

1. 動画の録画

アプリを使った運転映像の録画方法について

2. 動画の再生

アプリで撮影した動画の再生方法、走行情報の確認方法について

3. ドライブサポート機能

録画画面に表示される情報、録画しながら利用できる機能について

4. マイデータ

アプリの使用履歴を確認できる機能について

5. 各種設定

録画に関する設定や、表示に関する設定について

LINEで送る
Pocket