iPhoneのカメラと多彩な機能を活用した最新鋭のドラレコアプリ

このアプリについて



iPhoneのカメラと多彩な機能を活用した最新鋭のドラレコアプリ

マルチドライブレコーダ2を起動して、iPhoneを車の前方が映るように設置するとドライブレコーダーとしてご活用いただけます。前方の録画をしつつ、画面に表示される速度計や地図、ツイッターなどのマルチな情報があなたのドライブをサポートします。

iPhoneの高画質カメラによる鮮明な録画

iPhoneの高性能なカメラを利用しているため、
ドライブレコーダー製品と同様に、鮮明な映像を撮影可能です。

動画一覧へ

衝撃を感知し動画を自動保存

急ブレーキや衝突の衝撃を感知!前後1分間を自動保存!

急ブレーキや衝突の衝撃を感知して、自動で録画がスタートする「自動録画」機能が、決定的瞬間を逃しません!

また、ドライブの思い出作りや走行記録として使える「手動録画」機能もあります。

【録画の種類】についてさらに詳しく

縦・横画面/各デバイスの解像度に対応

「マルチドライブレコーダ2」では、全ての画面が縦・横方向の両方に対応しています。

そのためドックコネクタの位置を右、左、下に向けられるため、よりiPhoneを設置しやすくなりました。

またiPhone4s、iPhone5/5s、iPhone6/6+の各デバイスに最適な解像度での、画面表示に対応しています。

前作はランキング3位の実績

前作「マルチドライブレコーダ」では【ナビアプリ有料ランキング3位】を獲得した実績があります。多機能なドラレコアプリとして大変ご好評を頂きました。

今回の「マルチドライブレコーダ2」では、前作で実装した機能を整理し、使いやすさを考慮してレイアウトを再構築しデザインを一新、新たな機能も追加して、前作から大きくバージョンアップさせました。

進化してより使いやすくなったマルチドライブレコーダ2を、ぜひお試しください。

LINEで送る
Pocket